ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

同居猫を華麗にヘッドロック! わる~い顔をしてるけど...動機が可愛すぎる件

meme

meme

2023.01.28 08:00
0

顔を覗き込んで「恐喝」もしてた

@sangoruka_catsさんによると、気づいたときにはすでに、2匹は「ヘッドロック」状態だった。

「そのまま固まっていたのでカメラが間に合ったのですが、あとで写真を見てみたら、ヘッドロックしながら顔を覗き込んでルカを恐喝している様に見える写真があって笑ってしまいました」(@sangoruka_catsさん)

おうちにはもう1匹、白猫のくららちゃんという女の子がいるのだが、珊瑚ちゃんとくららちゃんはいつもルカくんを取り合う仲なのだとか。

「この時もすぐ近くにくららがいたので『ルカは渡さない!』と思っていたのかもしれません」

と@sangoruka_catsさんは推測。け、健気すぎる~~~!!!

愛くるしい猫ちゃんたちの「三角関係」にとても癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP