ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「赤ん坊の泣き声がうるせぇんだよ!」 怒鳴るおじさんに母子が反撃→「こんな強い人間になりたい」と話題

中沢 新

中沢 新

2022.12.27 19:00
0
「おい!赤ん坊の泣き声がうるせぇんだよ!」

公共交通機関で急に泣き始めた赤ちゃん。母親がなんとかあやそうとしていた矢先、1人のおじさんが語気を荒くして絡んでいって......。

そんな気まずい場面に居合わせたら、あなたはどうするだろう。

以下画像は伊東(@ito_44_3)さんのツイートより
以下画像は伊東(@ito_44_3)さんのツイートより

こちらは、ツイッターで創作漫画を発表している伊東(@ito_44_3)さんの作品だ。タイトルは「強い母子」。

「母子に絡む老害だ! 助けに入るか...?」

同乗していた男性客は、おじさんの怒鳴り声を聞いてそう思った。しかしその矢先、母親の口から出た言葉は......。

「こんな強い人間になりたい」
続きを読む
PAGETOP