ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ワクワク感がダダ漏れだ! 届いたピザが自分のものだと信じてやまないチンチラさん、飼い主の上で待機中

meme

meme

2022.10.27 16:00
0

「届いたピザが自分のだと信じてやまない」――そんなコメントとともに、あるチンチラの写真がツイッターに投稿された。

それが、この一枚だ。

早く早く~!(@Tukune_0116さんのツイートより)
早く早く~!(@Tukune_0116さんのツイートより)

こちらはツイッターユーザーの@Tukune_0116さんが2022年10月17日に投稿したもの。

ペットのチンチラ・つくねちゃん(1歳・メス・シナモン)が座っているのは、飼い主さんの膝の上。机に手をかけ、ピザの箱を「かぶりつき」で覗き込み、開けてもらうのを待機しているようだ。

@Tukune_0116さんによると、届いた宅配ピザをテーブルに持っていって食べようとしたその時、つくねちゃんが珍しく膝の上にちょこんと座ってきたのだとか。

「『つくちゃんのじゃないよ~』と声をかけたら、なんだぁ、という顔をして部屋んぽをし始めました」(@Tukune_0116さん)

つくねちゃんの愛おしすぎる後ろ姿には、こんな反応が。

「背中のわくわく感がダダ漏れです」
「可愛すぎる、、、」
「外側の箱を狙ってるとみた」

飼い主さんのお膝にちょこんと座り、小さいおててを机に置いているつくねちゃん。まん丸で小さいフォルムが可愛すぎる!

もしかしたら、家族みんなと一緒にご飯が食べたいのかもしれない。つくねちゃんも自分のご飯を一緒に食べられたらいいね。

(ライター:meme)

PAGETOP