ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「横綱」VS「小結」、深夜のリビングでコッソリ取り組み しっかり「喉輪」も決まってる?

meme

meme

2022.10.25 20:00
0
「深夜こっそりと相撲とってる横綱と小結」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

練習熱心なお相撲さんたちのことかな、と思いきや......。

見つかっちゃった(画像はよこむすび(@yokomu_subi)さん提供)
見つかっちゃった(画像はよこむすび(@yokomu_subi)さん提供)

こちらはツイッターユーザーのよこむすび(@yokomu_subi)さんが2022年10月1日に投稿した写真。2匹のワンちゃんが後ろ脚で立ち上がり、取っ組み合っている。

こちらを見ている白いペキニーズの名前は、「小結」ちゃん(3歳6か月・メス)。そして立派な後ろ姿を見せているのがパグの「横綱」ちゃん(4歳3か月・メス)。

この2匹、お名前通りにいつも相撲をとっているのだろうか? 飼い主の@yokomu_subiさんに聞いてみた。

ご飯を取り合って...?
続きを読む
PAGETOP