ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

つまり「スコティッシュホールド」...てコト!? ティッシュ箱の守護神と化したニャンコが可愛すぎて困っちゃう

meme

meme

2022.10.24 20:00
0

使いたいものに先回りしちゃう

@mofu_koteさんによると、実はまるくんがティッシュ箱に乗ったのはこれが初めて。

ただ、ゴミを捨てようとしたらゴミ箱の蓋の上に乗っているなど、使いたいものに先回りされてそれが使えないということはよくあるのだとか。

今回のティッシュは無事に使えたのか尋ねると、

「すぐティッシュを使いたかったのですが、かわいいのでずっと見ていたく、どいてもらうのがもったいなかったので、新しいティッシュ箱を持ってきました。全てがねこ様優先です」

とのことだった。

まるくん最優先(画像はコテツとまる(@mofu_kote)さん提供)
まるくん最優先(画像はコテツとまる(@mofu_kote)さん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「これが本当のスコティッシュホールドか...」
「1枚1ちゅ~るにゃ」
「絶対退かないの強い意志を感じます」

白くてふわふわなおててをティッシュ箱にめり込ませながら、座り込んでいるまるくん。

困っちゃうのだけれど、可愛すぎてずっと見つめていたくなってしまう飼い主さんの気持ちもよく分かるな。

(ライター:meme)

PAGETOP