ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京タワーまで真っすぐ! 都会の絶景を「独り占め」できるスポットが贅沢すぎる

Met

Met

2022.09.11 18:00
0
「東京タワーを独り占めできるおすすめスポット」

そんなコメントと共に投稿された写真が、ツイッターで注目されている。

たしかに「独り占め」かも!(画像はyuya@yuya0240さんのツイートより)
たしかに「独り占め」かも!(画像はyuya@yuya0240さんのツイートより)

こちらはツイッターユーザーのyuya(@yuya0240)さんが2022年9月4日に投稿した写真だ。コンクリートの壁に挟まれた細長い階段。その先には、東京タワーが高くそびえている。

まさに、誰にも邪魔をされずに東京タワーの絶景が楽しめるスポットだ。

投稿者のyuyaさんに話を聞いたところ

「1人で座りながら東京タワーを見てもらう事で、この景色を独り占めしているかのような感じで撮りました」

と写真へのこだわりを語ってくれた。座っている真っ赤な階段も、いつしか東京タワーの一部に見えてきそうだ。

yuyaさんが発見した穴場スポットには、ツイッター上でこんな声が寄せられている。

「ここでこんなに柔らかな雰囲気のポトレ、初めて見た気がします!!暖かな感じがしてとても好きですー!!」
「青空に映える東京タワーの存在感、いい構図が取れる素敵な場所ですね」
「東京タワー久しぶりに登ってみたくなりました。ありがとう」

日本を代表する大都市のランドマーク。あなたも自分だけのお気に入りスポットを探してみてはいかがだろうか。(ライター:Met)

PAGETOP