ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

重要なのは味!とはいえ... スーパー玉出「イカ明太子スパゲッティー」があまりに映えなすぎる件

Met

Met

2022.08.27 11:00
0

明太スパは意外と繊細?

野菜はほうれん草と玉ねぎが入っていました。メインではないので栄養価はともかく、お得感はありますね。これがあることで、どこか和風パスタのような深みも出してくれている気がします。

食べすすめていると、小さい明太子の塊が出てきました。薄皮がついていたので、うまく混ざっていなかったようです。「明太子スパゲッティ」というものは、意外と繊細な料理なのかもしれません。

ということで今回はスーパー玉出の「イカ明太子スパゲッティー」を紹介しました。

味もボリュームも、108円とは思えない満足感。やはりスーパー玉出のスパゲッティーはハズレませんね!

気になった方は、ぜひ店舗へ探しに行ってみてください。

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP