ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

食べちゃいたいくらいカワイイ...っ! ウサギさん、なが~いお寿司になってしまう

meme

meme

2022.07.29 21:00
0
「今日は長めのおしゅし」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

豪華なお寿司だ!(画像はしろきの(@shirokinor)さん提供)
豪華なお寿司だ!(画像はしろきの(@shirokinor)さん提供)

こちらはツイッターユーザーの「しろきの」(@shirokinor)さんが2022年7月11日に投稿した写真。

映っているのは、ネタがながーいお寿司......ではなく、赤色のながーいタオルを頭に乗せた白ウサギ・しろちゃん(3歳・オス・ロップイヤー)だ。

しろちゃんがちょうどよく丸まっているので、赤色のタオルがマグロの赤身に見えてくる。

しろちゃんは一体、何をしているのだろう? 飼い主のきのこさんに写真の状況を聞いた。

タオルが大好き!

きのこさんいわく、しろちゃんはタオルが大好き。

「よくタオルを被って寝ています!
寝ている間にお寿司をこしらえております!!」(きのこさん)

どうやら、しろちゃんは手練れの「寿司職人」らしい。この可愛すぎるお寿司に対し、ツイッターではこんな反応が。

「高級なお寿司ですね!!」
「ベールのようだわ」
「ネタが長ーいヤツですね まぐろかな~」

「シャリ」に対して「ネタ」が大きくて、とっても贅沢なお寿司だ。

こんなお寿司を食べてみたいけれど、しろちゃんは可愛すぎて食べられない。

でも......食べちゃいたいくらい、可愛いね!

(ライター:meme)

PAGETOP