ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「まだ食べてるから!待って!!」 心の声がダダ漏れすぎるハムちゃんをご覧あれ

meme

meme

2022.05.07 17:00
0

お気に入りのおやつを食べていて...

@mohumohuham11さんによると、これはおもちくんがおやつを食べている時に撮影した一枚。

スプーンに乗っているのはかぼちゃのペーストで、おもちくんが好きなものの1つ。あげるといつも「がっついて」食べるのだそう。

「ツイートした写真は、おかわりをあげる為に一旦スプーンを下げようとしたところ、まだ食べたくてスプーンにしがみついているところです」(@mohumohuham11さん)

ツイートには、こんな反応が。

「めっちゃ良い表情 かわいいです」
「絶対言ってる!」
「この気持ちわかるー」

体をビヨーンと伸ばし、小さいおててで必死にスプーンにしがみつく姿が何とも健気で可愛らしいおもちくん。漫画みたいな表情が可愛くてクスッと笑えて、とても癒された。

こんな顔をされたら、ついついおやつをあげすぎちゃいそうだな......。

(ライター:meme)

PAGETOP