ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

テレビ業界御用達! 芸能人を虜にする「ロケ弁」の味、体験してみた【鳥久編】

大山 雄也

大山 雄也

2022.01.05 08:00
0

最強おかずオールスターズだった......

特製弁当の焼鳥
特製弁当の焼鳥

から揚げとともに特製弁当の中で存在感を放つ焼鳥は、塩の味付けは控えめ。鶏肉が持つ旨味を最大限に引き立ててくれるほどよい塩加減がクセになってしまった。

ほかにも、鶏肉のジューシーさが堪能できるチキンカツ、甘い味付けが印象的なじゃがいも、甘辛な味付けが病みつきになるつくねと、魅力的なおかずが目白押し。から揚げを四番打者に据えた最強おかずオールスターズのようであった。

から揚げ弁当の中身
から揚げ弁当の中身

もう一方のから揚げ弁当は、特製弁当にはないタケノコ、シューマイがおかずのラインナップに名を連ねている。こちらも主力のから揚げに、優しい味わいのタケノコ、思わず口元がゆるんでしまうおいしさのシューマイ......と美味のマシンガン射撃が襲い掛かり、ノックアウト必至。

こちらも特製弁当に負けず劣らず、強力なスター軍揃いとなっていた。

これがロケ弁として食べられるなんて、テレビ業界はすごすぎる!

PAGETOP