ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
読者投稿
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

スーパー玉出の激安「海鮮チヂミ」で「海鮮」を探してみた結果

Met

Met

2022.01.01 11:00

大阪でよく見かける激安スーパー「玉出」。

1円セールなどでおなじみですが、値段だけでなく個性的な品揃えにも一見の価値アリ。

そんな「玉出」のお惣菜コーナーを西成区在住の筆者が物色し、実際に食べてレビューします!

今回見つけてきたのは「海鮮チヂミ」(税込138円)。

「広告の品」の文字がデカデカと書かれているので、この日の目玉商品なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

モッチモチでたまらん。だけど...

開けてみるとこんな感じ。カードサイズのチヂミが3枚と、小袋のポン酢が入っていました。果たしてどのような味がするのでしょうか。

まずはそのまま一口いただいてみましょう。ニラや玉ねぎの香りが食欲をそそります。

またタピオカ澱粉が入っているからか、モチモチとした噛みごたえもたまりません。

食べ進めていくと細切りのニンジンが出てきました。しかし。あまり具材は多くないどころか、今のところ海鮮要素が見当たりません......。

まさか、これか?

付属のポン酢をかけてみます。すだちポン酢ということで、かなりさっぱりした味わいに変化。新鮮な組み合わせではありますが、ベストマッチかと言われれば疑問です。

さらに食べ進めると、小さなタコの足が出てきました。申し訳程度の海鮮ですが、確かな存在感ある歯ごたえ。気づいた頃には完食していました。

ということで今回はスーパー玉出の海鮮チヂミを紹介しました。海鮮というよりほとんど普通のチヂミですが、相変わらず激安なのでそこはご愛嬌......。すだちポン酢は一気に味が変わってしまうので、薄味のタレや塩などを準備するのもアリではないでしょうか。

気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP