ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「#ずぼら飯」なのに大葉を敷くなッ! 「インスタイライラ」描いた漫画、インスタグラムで大ヒット

中沢 新

中沢 新

2021.11.26 09:21
0

「わかりみしかない」

あんなに投稿に「いいね!」をくれたのに全然フォローしてくれなかったり、すごい素敵なコメントを残してくれたのに、フォローしてくれなかったり......。なかなかフォローしてくれなくて、もりあさんのツッコミは止まらない。

この漫画にはこんなコメントが寄せられている。

「わかりみしかないです」
「めっちゃわかります!ズボラ飯って撮影してる時点でズボラじゃないですよね笑」
「確かにズボラは大葉は絶対まかない(笑)」
「わかりすぎるwww嬉しくて意気揚々と見に行ったら『フォローバックする』の画面になってないんですよね」
「俺なんか若い女の子から急にリクエストされてフォローバックしたら、間違いだったらしく告白してないのにフラレた気分でした Instagram奥が深い」

どうやらインスタユーザーにとって、馴染み深い問題のようだ。

もりあさんのインスタグラムでは、今回のネタの他にも様々なオモシロ投稿がされているので、ぜひ「フォロー」のうえ、触れてみてほしい。

PAGETOP