ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ここは海外?それとも違う星?→めちゃめちゃ日本です ファンタジーすぎる宮城の絶景

中沢 新

中沢 新

2021.09.24 18:00
0

思わず息をのむほどの絶景写真がツイッターで注目を集めている。

まずは、2021年9月20日に投稿された話題の写真をご覧いただこう。

zookomi0124(@zookomi0124)さんのツイートより
zookomi0124(@zookomi0124)さんのツイートより

朝焼けの中、深いエメラルドグリーンのしんとした水面に引き込まれるような、なんとも幻想的な一枚。ファンタジーの世界が現実に存在するかのようで、わくわくしてしまう。

――この写真は一体、どこの国で撮影されたものなのだろうか?

写真だけ見せられたら、間違いなくそう考えてしまいそうだ。

だが、撮影地は海外ではない。日本の宮城だ。

「やっと御釜に光が当たりました笑」
続きを読む
PAGETOP