ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「トランジットで寄った空港で、間違えて入国。初めての飛行機、初めての海外、パニックに陥っていると...」(神奈川県・40代女性)

福田 週人

福田 週人

2021.07.04 17:00
0

飛行機での旅では、目的地の空港に直接飛べる場合もあれば、途中で乗り継ぎが必要な場合もある。しかし、慣れない異国の空港ではどう行動すれば良いのか、迷ってしまうこともあるだろう。

乗り継ぎをするはずだったのに、間違えて入国してしまった――。

コロナ禍でなかなか旅行に行けない今、かつての楽しい思い出を振り返ろうとJタウンネットが「旅先でのいい話」を募集したところ、神奈川県の40代女性U夏さん(仮名)から、そんなエピソードが寄せられた。

これがなぜ「いい話」なのか。U夏さんからのメールを見てみよう。

「記念にパスポートにスタンプを押してもらおうと...」
続きを読む
PAGETOP