ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

自分も犬だと思ってる? コーギー兄妹と並んで「お尻ドライヤー」される末っ子ニャンコにほっこり

meme

meme

2021.05.05 11:00
0

お尻ドライヤーが大好きな3匹

ととろちゃんは自分を犬だと思っているのか、お兄ちゃんとお姉ちゃんの真似をしているのか、同じ体勢で寝そべっているのが面白い。ぷりんとしたお尻とちょこんとした後ろ足がなんとも可愛らしい。

飼い主であるmu-chiさんによると、お尻ドライヤーは3匹のお気に入りなのだとか。

「3匹一緒にお風呂に入るので一緒に乾かしていたのですが、このお尻ドライヤーをすると、嬉しいのかジッとしていてくれます。
この後、全体を乾かすのも楽になるので、やるようになりました」

とのことで、毎週やっているそうだ。

かわいいお尻が並んでいる(画像はmu-chi@muchi21067312さんの動画より
かわいいお尻が並んでいる(画像はmu-chi@muchi21067312さんの動画より
「三匹が仲良く並んでいる姿にほっこりです」
「ドライヤーを嫌がらない所がすごい」
「猫ちゃんは、犬とおもってるんですかね?
猫種と犬種を越えてますよね、わんこ二匹の真似みたいなことしてますもんね」

猫ちゃんはドライヤーなどの大きな音を嫌がるイメージだったので、大人しくお尻ドライヤーされるととろちゃんに驚いた。

mu-chiさんによると、ととろちゃんは兄姉がいるとドライヤーが平気のようだけれど、一人だと逃げたりするらしい。

お兄ちゃんお姉ちゃんの真似がしたいととろちゃん、とても健気で可愛らしい...。3匹が気持ちよくお尻ドライヤーを満喫している姿にとても癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP