ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

確実に「何か」が降臨してる... 荒海の中に立つ大洗の鳥居が神々しすぎる

松葉 純一

松葉 純一

2021.04.19 20:00
0

「神々しい」という言葉が、ツイッター上を飛び交っている。それは、2021年4月18日に投稿された次のような写真がきっかけだ。

荒海の中に立つ鳥居を捉えた写真だ。厚い雲の帳を通して、一条の光が差し込んで来る様子を追いかけたようだ。「大洗の鳥居の神々しさはヤバすぎる」というコメントが添えられている。

てらぬー(@teranu_photo)さんが投稿したこのツイートには、1万9000件を超える「いいね」が付けられ、いまもなお拡散中だ(4月19日昼現在)。

ツイッターには、こんな声が寄せられている。

「なんと神々しい......絹のような白波と空から注がれる光... 私には白龍がいるように見えた!!」
「何か、絵画のようですね。 とっても神秘的で、生命感感じます」
「かなり心が震えて 感動しています」

多くのツイッターユーザーを感動させた神々しい写真は、どこで撮影されたのだろう。 Jタウンネット記者は、投稿者のてらぬーさんに詳しい話を聞いてみた。

「一瞬雲の切れ間から出る太陽光がヤバすぎでした」
続きを読む
PAGETOP