ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「今にも禰豆子揚げそう」 炭治郎コスでほほ笑むカーネルおじさんが不穏すぎる件

井上 慧果

井上 慧果

2021.02.06 11:00
0

「今にも調理場に持っていきそうだったので...」

Jタウンネットは2日、投稿者のわたぐもさんを取材し、詳しい話を聞いた。

わたぐもさんが炭治郎風カーネルおじさんを見かけたのは、1日の15時頃。

場所はケンタッキーフライドチキンの久喜店(埼玉県久喜市)だという。

わたぐもさんに、見かけたときの感想を尋ねると

「まず人形を見て、ここにも鬼滅か......と思ったのと、いやねずこ揚げちゃだめでしょ、って思いました今にも調理場に持っていきそうだったので...」

とする。また、今回の投稿の反響を受けて、

「後々バズってから見返して、己を滅して~の文字がパンチ効いてるみたいな返事を見て確かにって思いました。
仕事はしなきゃいけない、でも自粛もしなきゃならない、自粛のせいでご飯も満足に食べれないですからね。
もちろんケンタッキーも例外ではないです。食べたいのに買えない......。そういう意味でまさに『己を滅する』だなあと感じましたね」

ともコメントしていた。

それにしても、このカーネルおじさんはなぜこのようなコスプレをしていたのか。

Jタウンネットは4日、日本KFCホールディングス(神奈川県横浜市)の広報に聞いた。

だが残念ながら、

「こちらのコスプレは、現在はもう取り外されて通常のカーネルおじさんになっているため詳細についてはお答えできません」

との回答だった。

市松模様の羽織が意外と似合っていたカーネル・タンジェロおじさん。

運がよければまたどこかで会える......かもしれない。

PAGETOP