ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「二郎系カップ麺」史上最高の完成度! 日清「豚ラ王」はジロリアン必食の一杯

オサーン

オサーン

2020.02.02 12:00
0

「アブラ増し袋」に入った大量のアブラ

「アブラ増し袋」には、大量のアブラが入っています。あまりに真っ白でたくさん入っているため、これは生クリームか何かか?と一瞬思いましたが、よく見ると背脂の粒が視認できます。

これだけたくさん入っていると見た目のインパクトが強いですが、突き刺さってくるニンニクの威力が強すぎるため、アブラをニンニクに溶かしてしまうとあまり目立たなくなってしまいます。これだけたくさん背脂が入っているのに、それでも目立たなくなるなんてどれだけニンニクパワーすごいんだよ!って感じですよね。

アブラはスープに溶かし切らずに上にのせたまま麺と絡めて食べることで、背脂ならではの濃厚まったりな味を楽しめます。

踊る極太麺
踊る極太麺

「踊る極太麺」でお店の麺をしっかり再現
続きを読む
PAGETOP