ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーパー玉出で見つけた「おふくろの味」 なんか懐かしい、カマボコ入り野菜炒め(50円)

Met

Met

2019.02.23 12:00
0

豚肉はたった1切れ

town20190220172212.jpg


レンジで温めたものがコチラ。玉ねぎやキャベツ、もやしをはじめとした多くの具材が入っていますね。野菜の甘みがありそうなイイ匂いが漂ってきました。さっそく食べてみましょう。

town20190220172227.jpg


まずは人参を一口いただきます。しっかりと火が通っており、しんなりとした柔らかい食感。他の野菜たちも甘みがあって美味しいです。ただ胡椒がすこし強めの味で、後から舌がピリピリしてきました。

town20190220172240.jpg


豚肉もほんのすこしだけ入っています。というかホントにこの一切れだけ入ってました(笑)。まぁこの安さなら文句も言えませんわ。むしろ肉は入っていないと思っていたので予想外の掘り出し物です。

town20190220172255.jpg


そんな豚肉の代わりなのか、かまぼこがたくさん入っています。魚肉で補おうという魂胆でしょうか。たしかに食べ応えとしてはまぁまぁというところです。

town20190220172555.jpg


しっかりと炒められた椎茸がよい香りを出しており、深みのある味わいに仕上がってます。家庭の味さながらのあたたかみを感じるのは私だけじゃないハズ。「スーパー玉出に育てられた」と口にする大阪府民の気持ちがわかった気がしました。

スーパー玉出には「野菜炒め」以外にも野菜をたっぷり使ったお惣菜がたくさんあります。自炊が苦手な私にとって、格安で栄養を考えた食事ができる玉出メシ生活はかなり魅力的。これからもお世話になること間違いナシです。

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP