ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「スーパーのレジで突如ブチギレ、『私のタバコがない!』と絶叫...。迷惑おばあさん、もう二度と来ないで」(埼玉県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2018.12.11 11:00
0

「私のタバコよ!」と言われても...

スーパーで働いていると本当に変な客がたくさん来ます。中でも1番嫌な思いをしたのは、70代くらいのおばあさんでした。

レジに来て、指差しで「このタバコ1つ。あと私のタバコがこのレジにないから持ってきて!」と言い。「銘柄は何ですか?」と聞いても「私のタバコよ!」と怒鳴ります。

心の中では、私のタバコ? 知らねーよ! と思いながらもう一度「銘柄は何ですか?」と聞くと「あんた頭、悪いんじゃないの?」と怒鳴りながら別のレジにあるタバコの所に行き「コレ!!!」と言ってくる始末。

その後は、ずーっと何かにつけてケチをつけてきます。カゴに入れた商品の置き方が気に入らないらしく「あんたって本当何も知らないし出来ないやつね!」とか「非常識なやつ」など、暴言が止まりません。

私が合計金額を言ってもお財布を出す気配がないので、もう一度言うと「聞こえてるわよ!あんた私が耳悪いと思ってるの?」と。それでも、しばらく財布を出してくれませんでした。

やっと出したので、そのお金を受け取ると「何そんなに早くお金取るの? 私が取るとでも思ってるの? この台にお金戻して! 私が良いって言うまで取らないの!」と。

マジで面倒くさい!!!!!!  お釣りを返すときも「何モタモタしてんのよ! 私はあんたみたいに暇じゃないのよ!」と言われ、私の手をつかみ、おつりを奪い取るようにして去って行きました。もう私のレジには来てほしくありません。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP