ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーパーで見た迷惑客...「袋使いすぎてお店を出禁に」「注意した老婦人に『クソババア!』」

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.12.18 17:00
0

サッカー台でおむつ交換するツワモノ

おなじくサッカー台がらみで、大阪府のPさん(30代女性)。20代前半の、赤ちゃん連れのお母さんだったというのだが......。

「えっ!! あなた何してるの? そこは買ったものを袋に詰める台ですけど? オムツを変える台じゃありませんよー!?」

もしかしたら切羽詰まっていたのかもしれないけど、食品も扱う台でのオムツ換えは確かにびっくり。

「ちょっと行ったところにはトイレもあるし、木製のベンチもあるんだから、そっちでやってちょーだいよ」(Pさん)

子ども連れのお母さんでもう一つ、60代のOさんから。名古屋のある高級住宅街にあるスーパーにて、13年前の目撃談だ。

「ある夕方、娘とそのお店で買い物をしていると、そばを6歳くらいの男の子が走って通りました。かなりの速さで店中を走るその子は、当然お客にも衝突」

周りを見ると、まだ若いオシャレなお母さんが。だが、注意する様子はない。見かねた「70歳を越えた、品のいい女性」が、「ぼく、そんなに走り回ると危ないのよ」と声をかけると――。

「うるせえ、クソババア!」

凄まじい形相で女性に突っかかったのは、なんと先ほどのお母さんだ。母子が去ったのち、Oさんは凍りつく老婦人に「母親も子どもだということですね」と声をかけたという。

2つの商品を勝手に同じパックに
続きを読む
PAGETOP