ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

ラブホテルの清掃って、どんな仕事? 経験者が語る

アンジ

アンジ

2016.04.14 20:00
0

ホテルにも当たり外れがある?

「うちのママが前してた」「利用者が出ていったら素早く部屋にはいって、素早くくまなく掃除するからめちゃ体力勝負」と、一般的な客室清掃とあまり変わらなさそうな書き込みもある中「知り合いに見られたときが大変」と、ラブホテルならではの意見もあり。 主婦は「別に知り合いに会っても平気」と気にしないが「独身って訳じゃないから自分が恥ずかしくないとかだけじゃダメだよー」という注意される。

「当たり外れがあるからホテル選びは慎重に」という書き込みに「どういうこと? 」と主婦が返すと「サービス内容や部屋の構造、客層によって仕事量が全然違う」「お客様満足度とかのアンケートが部屋に置いてあるホテルはかなり厳しい」など経験者からアドバイスもあった。

質問者以外からも「私もチャレンジして見たい」というレスが上がる。あまり知らない業界なだけに、みな興味津々のようだ。

ラブホの掃除はここに注意!?
続きを読む
PAGETOP