ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

こんなにいた!スーパーの迷惑客...「子どもをレジに」「半額惣菜ブロッカー」

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.06.25 11:00
0

「ワシはNHKしか見ん!」って、知らんがな

スーパーに勤めています。非常識な客といえば、店内のイートインコーナーにあるテレビを、自分のテレビのように独占する60代の男です。
一昨年から来店するようになり、ある日に私がテレビを野球中継に切り替えようとしたら、「ワシはNHKしか見ん!」と激怒。その日からほぼ毎日のように来店しては、テレビを1人で長時間独占する状況になりました。
ほかにも店内のトイレを利用しては、洗面台に食べ残しなどを捨てて詰まらせたり、イートインコーナーのゴミ箱に発泡スチロールの箱を丸ごと捨てたり、テーブル周りを汚したりとやりたい放題。
仕事上全国を回っているようで、最近は1月に1回来店してから今のところ全く来ていないですが、この男が来店しただけで1日の仕事のやる気を失います。それだけ最悪な人です。(鳥取県・40代男性)

店員さんはやっぱり怒っています
続きを読む
PAGETOP