ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

こんなにいた!スーパーの迷惑客...「子どもをレジに」「半額惣菜ブロッカー」

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.06.25 11:00
0

赤ちゃんのお値段はいくら?

よく利用している近所のスーパーで、私が買い物を終えてレジに並ぼうとしていた時のことです。
先に並んでいたお客さんの中に、1人でお座りができる赤ちゃんを連れていた母親がいました。その母親は、買い物かごの中に赤ちゃんを靴を履かせたまま座らせていました。 それだけでもびっくりしたのですが、母親は赤ちゃんをかごに座らせたまま、レジ台にかごを置いて、商品の会計をしてもらっていたのです。
店員さんもすごく迷惑そうにレジを打っていました......。(愛媛県・20代女性)

半額惣菜を狙うハンターたち
続きを読む
PAGETOP