ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パンダのかわいいマグカップもらった!コーヒー入れよう!→「怖っ!」

a rainbow

a rainbow

2016.09.23 17:00
0

お土産のマグカップに、ある物を注ぐとまるでホラー映画のようになってしまった! こんなツイートが2016年9月18日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなお土産だったのか、見てみよう。

彼女から中国土産としてもらった、底にパンダのマスコットがついたキュートなマグカップを撮影したものだ。半分ぐらいまで透明度の高い飲み物を注ぐと、パンダが入浴しているように見え、非常に可愛らしくなるようだが、コーヒーのような色の濃い飲み物を多めに入れてしまうと、うっすらとパンダが浮かび上がり、まるホラー映画"仄暗い水の底から"のような、不気味な状態が出来上がってしまうのだから驚きだ。これには「コーヒー入れ過ぎですねw」「完全にホラー映画で驚きました」などさまざまな意見が寄せられ、盛り上がりをみせている。

パンダいわく、「俺のせいじゃねーよ」(Kevin Dooleyさん撮影、Flickrより)
Panda

このツイートには、こんな反響が。

本当に入れる前はかわいいので、彼女さんもこんな事になるなんて、予想外だったと思います!でも少し飲めば、またパンダが出てくるので、それはそれで楽しめそうです(笑)。(ライター:a rainbow)

PAGETOP