ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
子育て
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

\背中冷蔵庫!肩メロン/ 仕上がりすぎてるニャンコ、激写される

藤本 仁

藤本 仁

2024.05.30 18:20
0
「仕上がってるね!キレてるよ!
背中冷蔵庫!肩メロン」
「めっちゃ逞しい背中」
「ラガーマンみたいです」

惜しげもなくその肉体を披露する男に、X上でそんな声援が送られている。

多くのユーザーを見惚れさせたのは、こんな背中だ。

ボディビルに出てました?(画像提供:たれこ(@T_Tareko)さん、以下同)
ボディビルに出てました?(画像提供:たれこ(@T_Tareko)さん、以下同)

盛り上がった肩、ムキムキな背中。

まさに筋骨隆々といった様子でたくましく、ツヤが出るほど仕上がっている。

こちらは2024年5月19日、Xユーザーのたれこ(@T_Tareko)さんが投稿した1枚。

どうしてこんなにムキムキなのか。Jタウンネット記者は24日、投稿者のたれこさんに詳しい話を聞いた。

「いつも以上にマッチョに見えた」
続きを読む
PAGETOP