ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「ママ、デスゲームしよっ」 可愛い顔でとんでもない提案をしてきた7歳娘に戦慄走る

福田 週人

福田 週人

2023.09.03 20:00
0

どこで覚えたの...?

ある時、娘ちゃんはきくまきさんを遊びに誘おうと「ママー」と声を掛けてきた。

そして、彼女の口から飛び出した言葉は......。

「デスゲームしよっ」

満面の笑顔で穏やかじゃない提案うぃしてくる娘ちゃん。これにはきくまきさんもびっくりだ。

Jタウンネット記者が31日、きくまきさんに当時の状況を聞いてみると、娘ちゃんはYouTubeでデスゲームに似た企画の動画を見ていたらしく、それに影響を受けて言い出したのだろう推測する。

「娘がモニターにうつるゲームマスターを演じ、私が一人でデスゲームをしました(笑)」(きくまきさん)

可愛い笑顔と物騒なセリフのギャップに、X上ではこんな声が寄せられている。

「物騒な遊びがw」
「カワユイお顔からとんでもねぇデスワード」
「こんな明るいジグソウ見たことないw」
PAGETOP