ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

台風の夜に窓から覗きこんでくる「めっちゃ笑顔のおっさん」の怪 トラックドライバーが体験した恐怖の真相

藤本 仁

藤本 仁

2023.07.30 20:00
0

台風の夜に起きた、震え上がるほど怖い事件が起きた――そんな漫画がツイッター(X)上に投稿された。

作者は「トラックドライバーの怪談」などを執筆する福岡在住の漫画家・ぞうむしプロ(@zoumushi6)さん。実話をもとにした創作漫画である。

不審者...!?(画像はぞうむしプロさん@zoumushi6のツイートより、編集部でトリミング)
不審者...!?(画像はぞうむしプロさん@zoumushi6のツイートより、編集部でトリミング)

U工業で勤務するトラックドライバーのUさんはその夜、季節外れの台風で車を動かせずにいた。

そこで壁際に車を停めて待機していると......。

画像はぞうむしプロさん@zoumushi6のツイートより、編集部でトリミング
画像はぞうむしプロさん@zoumushi6のツイートより、編集部でトリミング

巻き込み目視窓に、歯を見せてニッコリと笑うおじさんの顔が映し出されていたのだ。

笑顔のおっさんの意外すぎる「正体」
続きを読む
PAGETOP