ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

母「おもちゃ片づけて」→息子「分かりました」 いつもは渋々だったのに...子供を操る「発明品」の威力が凄すぎて絶句

Met

Met

2023.06.10 18:00
0

まさかの展開に生唾ゴクリ

音声入力、成功!
音声入力、成功!
「がっかりして~めしょめしょしてぇ~」

忍たま乱太郎の主題歌でおなじみ「勇気100%」を歌い出すすや太くん。よほど楽しかったのか、すぐさま次の指示を催促し始める。そこで、すやすや子さんはこんなことを言ってみた。

お片付けやお風呂など、いつも渋々やること音声入力してみたのだ。するとすや太くんは喜んで実行。リモコンの凄まじい効果に、母は生唾を飲む。

そして自分で作った道具に操られる息子に、「すや太」「寝て」と静かに指示を出すのだった――。

この便利すぎる「リモコン」を描いた漫画に、ツイッター上では

「我が家にもほすぃ~」
「うちも欲しいです、心から!!!」
「すや太スイッチ爆誕してる!!羨ま!!」

といった声が寄せられている。

なおこのリモコンだが、すやすや子さんのツイートによると

「強度に問題があったようですぐ故障しちゃいました」

とのことだ。

すやすや子 毎日全力、たまーにズボラなすや子さんち

PAGETOP