ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「これはイタズラできん」「席着くのも、たつのも命懸け」 客の「回転率」が凄すぎる回転寿司屋にネット民爆笑

福田 週人

福田 週人

2023.02.10 08:00
0
「こんな回転寿司は嫌だ。どんなの?」

そんな大喜利の答えみたいな回転寿司の動画が、ツイッター上で話題になっている。

こちらは、埼玉県在住のCGクリエイター・「Daisuke Fujikawa」(@cobalt_kura)こと藤川大輔さんが2023年2月6日に投稿した動画だ。

映っているのはごく普通の内装の回転寿司店だが、なんと寿司の乗ったレーンだけでなく、ボックスタイプの客席までもがすごい速さで回ってしまっている。

レーンからお寿司を取るどころか席に座ることすら難しそうな光景に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「客の回転率高い(物理的)」
「多分食べてる最中に吐く自信ある」
「席着くのも、席たつのも命懸けになりそう(笑)」
「これなら、醤油ペロペロする余裕ないからいいやん」
「これはイタズラできん」
実際のお店を参考にした
続きを読む
PAGETOP