ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

関西のプライドかけた一品か? スーパー玉出「大阪たぬきそば」油揚げ2枚入りでコスパ抜群

Met

Met

2023.02.04 16:30
0

主役はずっしり、2枚入り

シンプルであっさりめの出汁の中には、ハガキほどの大きさはありそうな油揚げ。出汁というよりは油を多め吸っており、かなりのジューシーさ。甘めの味付けがクセになります。

花形のかまぼこが1枚入っていました。スーパー玉出の麺類ではよく目にしますが、いつもどおりの硬め食感で食べ応え抜群です。

付属の七味を入れてみましょう。箸がますます進むピリッとした辛さ。油揚げが2枚入っているので、がっつり味変を楽しむのもアリですね。

ということで今回はスーパー玉出の「大阪たぬきそば」を紹介しました。大阪、ひいては関西のプライドをかけた商品ということなのか、かなりコスパのいい仕上がりでした。気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP