ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女性社員に見つめられている。これはもしや恋の始まり...? 会社での「トラップ」描いた実録漫画に思わず「あっぶね」

Met

Met

2023.01.22 18:00
0
「これまで何人の勇者たちが散っていっただろうか。。」

そんな呟きと共に投稿された漫画が、ツイッター上で話題になっている。

玖島川のり@kujimagawa_noriさんのツイートより編集部で分割、以下同
玖島川のり@kujimagawa_noriさんのツイートより編集部で分割、以下同

作者は、ツイッターユーザーの玖島川のり(@kujimagawa_nori)さん。2023年1月16日に投稿された「...あっぶね!!」というタイトルのこの漫画は、玖島川さん(猫頭のキャラクター)が務める会社での実体験をもとにしたものだという。

漫画は、玖島川さんが遠くから自分の方をじっと見つめてくる女性に気付く場面から始まる。

周囲をキョロキョロと見まわした玖島川さんは、女性が自分のことを見つめていると確信したのか、おもむろに手鏡を取り出して前髪をチェックする。

もしや、これは甘酸っぱい恋の始まりか......と思いきや。

何も見えてなかった!
続きを読む
PAGETOP