ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

椅子に「吸引」されてる!? シュポっと何処かへ行っちゃいそうなウサちゃんがシュールすぎ

meme

meme

2022.09.04 20:00
0

どこかに連れ去られちゃいそうなウサギの写真が、ツイッター上で話題になっている。

さっそくその姿をご覧いただこう。

シュポンッ!(画像は幸せの香り(@happykakao3)さん提供)
シュポンッ!(画像は幸せの香り(@happykakao3)さん提供)

こちらはツイッターユーザーの幸せの香り(@happykakao3)さんが2022年8月21日に投稿した写真。映っているのは、椅子に吸い込まれている......かのようなウサギさんの姿。

こちらは、ネザーランドドワーフのカカオくん(オス・1歳5か月)。

カカオくんはいったい、どうなってしまっているのだろう?もしかして、頭がハマッちゃってるの?

撮影時の状況を飼い主の@happykakao3さんに聞いた。

「奇跡の一枚」だった

@happykakao3さんによると、カカオくんは椅子の部品をかぶっているわけでも、吸い込まれてしまっているわけでもない。

「椅子の下がお気に入りなのでよくここで写真を撮るのですが、椅子の奥にカカオが寝ていて、少し手前にある椅子がちょうど被っているように見える角度があり、それを写真にしました」(@happykakao3さん)

遠近法の作用でまるでカカオくんの頭が椅子にハマッているように見えていたのだ。絶妙な角度で撮影された見事なショットである。

ツイートを見た人からは、こんな声が寄せられている。

「椅子に吸い取られている...w シュポッ!」
「お耳を休ませたい時あるよね。」
「奇跡の一枚」

筆者も初めて見たとき、本当に椅子の白い部分にカカオくんが頭を突っ込んでいるのかと思ってびっくりした。見事にすっぽりと収まっているので、吸い込まれているみたいに見え、きょとんとしたお顔も相まってとっても可愛らしい。

これからも色んな「被り物」をするカカオくんを見てみたいな。

(ライター:meme)

PAGETOP