ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

青空をペイントしたの!? 夏のドライブに出かけたくなる車がこちら

大久保 歩

大久保 歩

2022.06.11 08:00
0

コーティングのお値段は...

やまちゃんさんがこの写真を撮ったのは4日の昼すぎ、千葉県某所にあるセブン-イレブンの駐車場でのこと。映っているのは写真仲間の車で、親しい仲間内の数人でいっしょに写真を撮りにいく道中だったという。

車のボディについて、やまちゃんさんはこう説明した。

「車体は黒色で、6万円のコーティングをかけているらしいです笑」

どうりで、まるで鏡のようにくっきりと反射しているわけだ......!

やまちゃんさんと友人たちは、空が映り込んでいることに感心しながら写真に収めたそうだ。

「なんとなく撮った写真に沢山の反響があって大変嬉しく思います!車の持ち主も喜んでます!」(やまちゃんさん)

愛車を綺麗に保ち、コーティングも施して大切に扱えば、こんなふうに思わぬ写真が撮れるかもしれない。

PAGETOP