ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「海のにおいがしました」 やわらかな夕日に照らされた江ノ電の「ミニ踏切」が心をくすぐる

松葉 純一

松葉 純一

2021.09.16 18:00
0

2021年9月12日に投稿された、ある写真付きのツイートが、いま反響を呼んでいる。それはこの写真だ。

「7」(@_szuna)さんのツイートより
「7」(@_szuna)さんのツイートより

なんとなく引き込まれていきそうな、不思議な魅力を持った写真ではないか。

「7」(@_szuna)さんが投稿したツイートには、7万件の「いいね」が付けられ、今も拡散中だ(9月16日現在)。

ツイッターには、こんな声が寄せられている。

「画像に癒されました。海のにおいがしました」
「空色のグラデーションと江ノ電の可愛い踏切」
「切り取りもグラデーションも素敵」
「なんて可愛らしい踏切」
「スラダンを思い出します」
「バックミュージックはサザンかユーミンです」

湘南の海を思い浮かべ、感慨にひたる人がいかに多いことか......。

投稿者・「7」さんの話を聞いてみよう。

江ノ電のちいさな踏切
続きを読む
PAGETOP