ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「暇暇暇暇暇暇」「きテキテ絶対キテ」 佐賀・メルヘン村が「メンヘラ村」になった?話題のツイッター担当者を直撃

笹木 萌

笹木 萌

2020.08.30 08:00
0

「みんな毎週遊びニキテネ<●><●>」

――実際のメルヘン村はどんなところですか

0歳から小学校低学年ぐらいまでのおともだちが遊ぶのにちょうど良いアトラクションやボールプールとかがあってたのちいよ^3^
動物園コーナーではいろんな動物たちにエサをあげられるから老若男女問わずみんな癒されるよ^^
村内にはまだあまり知られていないメルヘンスポットが沢山あるよ^3^
見つけたら是非SNSでアップしてほちいな^^

――ツイッターが話題になることで影響はありますか

リツイートやハートを沢山もらえた後しばらくは「ツイッター見ました」って言って遊びに来てくれる人が多くなるよ!^^
みんなありがとうだよだよ><

――話題になっていることについて、どう思いますか

みんながメルヘンになってくれてとてもうれちいよ~><
ほんとにありがとうだよだよ><
このままだと廃村したうからみんな毎週遊びニキテネ<●><●>
実際の回答(画像はDMのスクリーンショット)
実際の回答(画像はDMのスクリーンショット)

筆者の質問に対し、ツイッターと同じく絵文字たっぷりの返信をくれた担当者。しかし残念ながらJタウンネットのシステムでは表示できず、その旨を正直に伝えたところ「顔文字」に変換して送り直してくれた。

年齢・性別・役職、すべてにおいてトップシークレットという担当者だが、ツイッターにかける熱量と優しさは本物のようだ。

PAGETOP