ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーパー玉出で一番ウマい? 西成区民がマジで唸った88円激安ナポリタン

Met

Met

2020.02.29 12:00
0

「スキがなく、文句なしの味」

town20200226163337.jpg

蓋を開けてみるとこんな感じ。値段からは想像もつかないほどのボリューム感があります。また具材が多く色とりどりで、見栄えの良さが食欲をそそります。

town20200226163407.jpg

さっそく一口いただいてみましょう。麺はナポリタンによく合う太めのもので、モチモチとした食感が楽しめます。玉ねぎやベーコンなどの食材もたっぷり入っていて、麺と一緒に食べると口の中はお祭り状態です。

town20200226163437.jpg

ピーマンのほか、赤パプリカや黄パプリカなども入っていました。馴染みあるケチャップの中に豊富な食材たちの奥深さもあり、ドンドン箸が進みます。

town20200226163451.jpg

付け合わせにはみんな大好きウインナーが2本入っていました。コレを丸々パスタに入れちゃうのは人間味のなせる技。安直なところにも家庭料理の懐かしさがあってイイですね。

town20200226163517.jpg

中央にはドーンと大きなオムレツが1つ。食べてみるとふわふわで優しい甘さが広がります。楽しさ満点であるナポリタンの箸休めにはぴったり。おかげであっという間に完食してしまいました。

ということで今回は「懐かしの昭和ナポリタン」を紹介していきました。

私自身は平成生まれですが、このナポリタンの具沢山なところは多くのモノに囲まれた温かみのある昭和のイメージが確かに伝わってきます。これまで食べてきたスーパー玉出商品の中でも1位2位を争うほどにスキがなく、文句なしの味でした。

もちろん普段の食事としてもオススメなので、ぜひスーパー玉出で探してみてはいかがでしょうか。

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP