ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

おいしく焼かれているようにしか見えないコーギーの姿がこちら

笹木 萌

笹木 萌

2020.01.27 18:00
0

いつのまにか逆向きに

投稿主の舞さんによれば、この子は10歳の男の子で、名前はコーちゃん。撮影したのは14時頃だという。

舞さんからしてみれば、コーちゃんは「日なたぼっこ」をしているとのこと。小さいころから日なたがあればやっているそうだ。

舞さんは当時の状況について、

「お散歩から帰宅後、ちょうど庭が日なたになっていたので、庭に出したらいつの間にか寝ていました。少しして様子を見てみたら2枚目のように逆向きになっていました」

と話す。寝返りを打ったのか、それとも一度起きて違う向きに寝たのかは見ていなかったようだ。

PAGETOP