ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

段差じゃなくて「ダンサー」だよソレ! 完全にツッコミ待ちの張り紙に爆笑

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.05.15 08:00
0

「それはダンサーやがな!」

Smith目 (@iy0kahn)さんのツイートより
Smith目 (@iy0kahn)さんのツイートより

こうした張り紙を、投稿者のSmith 目(@iy0kahn)さんは、

「それはダンサーやがな!」

とツッコミながら紹介。ツイッターには「ナイスなツッコミ」「制作者はこれを待っていたと思う」「これ作った人とは友達になれそう」などと面白がる反応が相次いでいる。

この張り紙は、おびひろ動物園のフラミンゴ舎の入り口に掲示されているもの。園の担当者は2019年5月14日のJタウンネットの取材に、

「みなさんのおっしゃる通り、こちらは『ツッコミ待ち』の掲示となっています。段差が危ないことを告知する張り紙を作るよう頼んだところ、作成を任された担当者が、個人のセンスでユニークなものを作ったようです。今回ネットで話題になったのは嬉しいですし、ありがたい限りですね」

と話していた。

担当者によると、こうしたユーモラスな掲示はほかにもあって、中でもビーバーの紹介文は様々な有名テレビ番組のパロディー風に仕立てているという。

PAGETOP