ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるで特撮ヒーロー! 今すぐ変身しそうなポーズを決めるネコがかっこいい

a rainbow

a rainbow

2019.02.27 12:00
0

かわいいニャンコが、いつの間にか特撮ヒーローに――!?こんなツイートが2019年2月24日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際にどんな様子だったのか、見てみよう。

これは、投稿者が飼っている猫の「リリーさん」を撮影した1枚。なぜか戦隊ヒーローのようなポーズで、気合十分の様子。確かにこれは、投稿者が「凄く強そう」と思うのも頷ける仕上がりだ。か、かっこいい...。

これにはフォロワーからも「この世に悪がある限り~!」「そのやる気、わけてください」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

ほかにも、こんな反響が。

確かに強そう!でもやっぱり可愛くて、癒やされちゃいました。ステキな画像ですね~(ライター:a rainbow)

しんばぷー(@shinbaba10)さんのツイートより
しんばぷー(@shinbaba10)さんのツイートより

PAGETOP