ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ハムスター×おちょこ、まさかのフィット感! これはもう、かわいさだけで酔えるレベル

a rainbow

a rainbow

2019.01.27 17:00
0

ペットのハムスターが、「おちょこ」の中にすっぽり――!こんなツイートが2019年1月23日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな状況だったのか、見てみよう。

これは、「じゃんがりハム日和」というブログを運営している投稿者のぼんぼりさんが、ペットのハムスター「栗丸くん」の姿を映した一枚だ。日本酒の「おちょこ」の中にスッポリと入った姿が、なんともかわいらしい。

栗丸くんのフワフワした柔らかそうな毛並や、ふっくら丸いシルエットが映しだされており、その愛くるしさに思わず頬が緩んでしまう。そして計算したかのようなフィット感(?)にも驚かされてしまう。

これには「わらびもちみたい」「むっちゃ可愛い」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

これはピッタリすぎるし、可愛すぎますね。栗丸くん、癒やされました!(ライター:a rainbow)

ぼんぼり@じゃんがりハム日和(@bombori777)さんのツイートより
ぼんぼり@じゃんがりハム日和(@bombori777)さんのツイートより

PAGETOP