ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

あれ、こんなの買ったかな...? 玄関で靴に擬態するウサちゃんが可愛すぎる

meme

meme

2021.07.06 17:00
0

「あれ...私こんな靴買ったかしら...」。

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそくご覧いただこう。

2足と1羽が並んでいる(画像は@ruru_eruma さん提供)
2足と1羽が並んでいる(画像は@ruru_eruma さん提供)

こちらはツイッターユーザーのネザーランドのラムネちゃん(@ruru_eruma)さんが2021年6月21日に投稿した写真。映っているのは、玄関で靴に「擬態」するウサギの姿だ。

このウサギは、ネザーランド・ドワーフのラムネちゃん(1歳5か月・メス)。

飼い主のえるまさんによると、ラムネちゃんはよくこの靴に寄り添っているらしい。

「(ラムネちゃんは)特に靴と靴の間に挟まれることが好きです。いつも靴を大切そうに毛繕いしています」(えるまさん)

ラムネちゃんは、靴を仲間だと思って大切そうに毛繕いしているのかな?

それともお気に入りのおもちゃのような存在なのだろうか...。

ツイートには、こんな反応が。

「かわゆすぎて履けんw」
「片足分しかない」
「この靴履いたら早く走れるはず......」

靴と一体化してくつろぐラムネちゃんがとても可愛くて癒された。

ラムネちゃんが毛づくろいしてくれた靴だったら、とんでもない瞬発力を発揮して、跳ねるように走れそうだ。

(ライター:meme)

PAGETOP