ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

線路内に、ふとんが吹っ飛んできて... ダジャレみたいな電車遅延、京急線で発生

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.01.28 18:00
0

京急「ふとんで間違いございません」

やっぱり、「ふとんが吹っ飛んだ...」的なダジャレが思い浮かんだユーザーは多いよう。

なんと、線路内に飛び込んできたふとんの回収現場に遭遇したユーザーも。しっかりその様子を撮影し、ツイッターにアップしている。

Jタウンネット編集部が同日、念のため京急電鉄の広報課に確認したところ、遅れの原因となった支障物について、

「ふとんで間違いございません」

と説明。17時20分現在、まだ遅れは続いているという。

写真はきぃ(@ykkk2112)さんのツイートより
写真はきぃ(@ykkk2112)さんのツイートより

PAGETOP