満開の桜、電車の窓一面に... 井の頭線で撮影された写真が「めちゃくちゃエモい」と話題

2019年4月16日 06:00

電車の窓一面に、満開の桜が広がっていた――。そんな写真が2019年4月7日にツイートされ、ネット上で「エモい」「物語が始まりそう」などと話題になっている。

まずは、写真をご覧いただこう。

こちら、すりえさん(@NWakana0517)が京王井の頭線の車中で撮影した一枚。誰もいない座席、車窓いっぱいに広がる桜、差し込む太陽の光......。まるで映画のワンシーンのような美しさだ。すりえさんが「めちゃくちゃエモい」と呟いたのも頷ける。

ちなみに、すりえさんは「桜があまりにもきれいで、駅を見るのを忘れていました」として、どこで撮った写真かは覚えていないとしている。ただリプライ(返信)欄では、乗降駅や写真の景色から、高井戸駅の近くではないかとの声が。

確かに、高井戸駅ホームからも、すぐ側にある神田川沿いの桜並木が見える。ここであれば、電車の窓からもきれいに桜が見えそうだ。

ツイッターには、こんな反応も。

この光景を見るためだけに、井の頭線に乗ってもいいくらい。


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ