ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お肉かな?(パクッ)→ブドウでした... 山梨の「ぶどうカレー」が色々とすごかった

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.08.04 11:00
0

これまでにも数々の「変わり種」レトルトカレーを紹介してきたJタウンネット編集部。その中でもとくに、真っ青に染まった「ネモフィラカレー」は編集部員たちに衝撃を与えた。

今回取り上げるのは、本来は入っていないはずのフルーツが丸ごと入った衝撃カレーだ。

ぶどう園の葡萄カレー
ぶどう園の葡萄カレー

「ぶどう園の葡萄カレー」と名付けられたこちらには、ブドウの実がたっぷりと入っている。日本各地にある名産をカレーに入れる風習にはいささか不安を覚えている筆者だが、今回は何が待ち受けているのか。

ワインの風味?
続きを読む
PAGETOP