ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これはあかん... コスプレのために「筋肉スーツ」を着ようとしたら、まさかの「珍事」が発生した

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.02.25 18:00
0

コスプレ衣装に着替え途中の女性を襲った「珍事」が、ツイッターで注目を集めている。

こちらは、ツイッターユーザーのまやお(@xxmasayanxx)さんによる、2021年2月23日の投稿だ。

ナニモノかがソファーに座っている。そして、白いズボンや靴下を履いている。

いやいや注目すべき点は、そこじゃない。上半身が、エライことになっているではないか。

あ、頭はどこへ...?首も見えないし、二の腕から頭頂部(?)にかけて、胴体が一体化してしまっている。

この「物体」、実はまやおさんご本人。ある漫画のキャラクターのコスプレをしようとして、「筋肉スーツ」を着用している最中なんだとか。ツイッターには、

「妖怪『もろかむり』現わる」
「妖怪カワカブリ...!」
「てっぺんのカタチあかーんですやーん」
「きみサイレントヒルとかに居なかった?」

などと思い思いに感想を寄せる人たちが溢れかえっている。

「窒息しかけるくらい悪戦苦闘してるのに...」
続きを読む
PAGETOP