ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるで女王様? 人間を「確実に下に見てる」ハムスター様の行動がこちら

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.11.07 17:00
0

人間のことを見下していそうなハムスターがいた――。そんな写真がツイッターで話題だ。

こちらはツイッターユーザーの@korokorok0romonさんの2019年10月22日の投稿。一見すると、見ているだけで癒されそうなかわいらしいハムスターの写真。だが、ハムちゃんの右足に注目していただきたい。

男性の足指をちょこんと右足で踏みつけるようにして、ちょっと偉そうな格好になっている。サラっと人間よりも優位であることを示そうとしているかのようでもあり、たしかに人間を下に見ていそう。だんだんと恐れ多く感じてきてしまう...。

有無を言わさぬ表情も絶妙。カメラ目線で人間の足を踏みつけ、圧倒的な存在感を誇示しているのだろうか。もはや女王様の風格だ。

このツイートにはこんな反応が。

「もうむしろ私の足を踏んで下さーい」と踏まれることを所望する声も。また、なかには小動物あるあるだとする意見も寄せられた。

多くの反応があったことを受けて、投稿者も以下のように感謝の意をツイートしていた。

@korokorok0romonさんのツイートより
@korokorok0romonさんのツイートより

PAGETOP