ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーファミ前のにゃんこにハラハラ 迫りくる「ポチっとニャ」まで3、2、1...

Met

Met

2019.11.04 18:00
0

ゲーム機の前の猫にハラハラしてしまう――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーの三毛猫たま子(@KWFZWI7X20NQ67X)さんの2019年10月27日の投稿。写真に映っているのは、スーパーファミコンの前に座り込んでいる猫ちゃんだ。今にもゲーム機を蹴飛ばし、プレイがおじゃんになってしまいそうな緊迫した状況である。

じっとコチラを見ている猫ちゃんだが、その眼差しには自分が遊んでもらえないことへの怒りが込められているのだろうか。プレイに白熱する姿を見せようものなら、すかさずゲーム機に猫パンチを入れられそうだ。そうでなくとも少しは足元に注意を払ってほしいと願ってしまう。

お願いだからじっとしていて...。「今そこにある危機」を前にして、そんな悲痛な叫びをあげてしまいそうだ。

このツイートには、こんな反応が。

写真を見るだけでハラハラしてしまう人が続出するなか、「乗るなよ...絶対に乗るなよ!」と「ネタ振り」のような期待の声も寄せられている。

こんな状況では普段はカワイイ猫ちゃんも、モンスターさながらの力をもってしまいそうだ。(ライター:Met)

三毛猫たま子(@KWFZWI7X20NQ67X)さんのツイートより
三毛猫たま子(@KWFZWI7X20NQ67X)さんのツイートより

PAGETOP