ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なにこれダンディ...ヤギなのに前髪がリーゼントになっちゃった...

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.03.13 16:00
0

山口県美祢市にある秋吉台サファリランド公式アカウントから、2015年3月12日、次のような写真付きツイートがシバヤギ担当飼育員から発信され、大きな反響を呼んでいる。

秋吉台サファリランドは、大自然の中で野生の動物達の姿を見ることができるテーマパークで、世界の珍しい動物やかわいらしい動物たちとふれあえる。同園内に昨年生まれた山羊がいるが、なぜか前髪ができたという報告だ。

「セットぜずともふわふわで、とてもいい感じ」というレポートに対して、6000を超えるリツイートがあり、さまざまな感想が寄せられている。「かわいい!」「会いに行きたい」という声のオンパレードだ。

「真っ白ヒゲ&ふわふわカールの写真が撮りたい」という人もいる。

シバヤギ担当飼育員からは、「好評だったので、サービスショットをどうぞ」というツイートがあり、写真が4点付けられている。

名前は「かまぼこ」、まだ1歳にもなっていないとのこと。これに対しても、下のような声が届いている。

「ロックンロールのバンドマンみたい」という声もあった。確かに、氣志團に入っていても違和感なさそうだ。

PAGETOP