ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「可哀想なので連れて帰りたい」 夜中に夫から突然のLINE...迎えに行ったらまさかの光景が

井上 慧果

井上 慧果

2020.08.01 08:00
0

「すごく可哀想に思えて仕方ないので連れて帰りたい」――。

こんなラインが、夜中にコンビニへ出かけた夫から届いた。犬や猫が捨てられてしまっているのを発見したのだろうか? と思うが、そうではない。

夫が見つけたのは、大きなクマ...のぬいぐるみだった。

こちらの写真は2020年7月30日、ツイッターユーザーのRYO_01(@RYO_ZeroOne)さんが投稿したものだ。ツイートには、次のようなコメントが添えられている。

「夜中に旦那さんがコンビニに出かけてすぐLINEがきて、写真の子がすごく可哀想に思えて仕方ないので連れて帰りたいと。

『コインランドリーで念入りに洗ってからなら連れてきてよいよ』と返事したらとても喜んでたので、よかったと思いながら迎えに行ったら思ったよりデカかった」

道路に置き去りにされてしまっている様子は、確かにかわいそうだ。

しかもこのクマ、本当に巨大なのだ。

それはもう、コインランドリーでも対処できないぐらいに......。

はみでてる...(画像はRYO_01@RYO_ZeroOneさん提供)
はみでてる...(画像はRYO_01@RYO_ZeroOneさん提供)

RYO_01さんは続く投稿で

「洗濯機に入らないのを見て、旦那さんが『これじゃ連れて帰れないね』とションボリするので、中の綿を抜く作業を手伝って、洗濯機に入ってもらいました。

中の綿は大きい洗濯ネットを買ってから洗って、クマさんに戻す手筈です」

としている。どうやら何とか綺麗にできそうだ。

「いったん遺失物として警察に届けて...」
続きを読む
PAGETOP